10,000円以上のご購入で
全国送料無料
ニュース
2024/06/07 17:28
日頃DOLLBOTをご愛顧頂き、ありがとうございます。
弊社の今までのやり方とこれからの規約改正についてお話しさせて頂きます。
まず、不良品を出さないために弊社QCスタッフが工場に常駐し、
ドール一体一体で検品することで最大限少なくよう努力しております。
弊社としては一つ一つのドールは商品だけではなく
是非オーナー様の元で幸せに過ごして欲しい思いを込めております。
万が一不良品がある場合、基本交換か修理をさせて頂きます。
ご到着後三日以内にご連絡頂ければ必ず対応致しますが、
実際、遠方地域や離島のオーナー様もいますし、
お仕事などで忙しい方もいると思っていますので
少々時間が伸びても弊社が柔軟に対応する例がありました。
すべてはDOLLBOTのドールをオーナー様がご満足頂ける状態にしたいためです。
もっと安心してDOLLBOTドールを楽しんで頂きたいので
日数を従来の到着後三日から
ご到着十日以内ご連絡頂ければ対応させて頂く形に変更いたします。
お気づきの点がございましたら是非ご連絡下さいませ。